top of page
  • 執筆者の写真garage-zero-out

エアコン吹出口LED ウエルカムライト 施工

今回はわざわざ遠い小山市からのご依頼です!

車両は50エスティマ前期


エアコン吹き出し口のLEDとウエルカムライト取付施工です

作業途中の画像は撮るのを忘れてしまいましたが

ダッシュボードを外して中のダクトに取付をして

配線が見えないようにしてあります

取付場所はフロントの6ヶ所とリアの2ヶ所

計8ヶ所です






ブルーでの依頼でしたが

リモコンにて好きな色に変えたりON・OFFできるように

してみました!

気分転換に色を変えたり、消したりもできるようです!


リモコンの受信機はフロント真ん中の吹き出し口中に仕込んだので

表に変に装置が付かないのですっきりさせました


ウエルカムライトは純正のようにすっきり収まるように

加工させていただきました



ウエルカムライトが付いただけでも高級感が上がりました!

もちろん左右につけさせていただきました


他にも色々カスタムのご相談をいただきましたので

またのご依頼よろしくお願いします!

閲覧数:18回0件のコメント

コメント


bottom of page